AKB48新曲センター岡田奈々 歌ってみた動画の歌唱に大反響「ほんとにきれいな歌声」「最高すぎて泣きました」

2021-09-12[タグ: ,
118431_岡田奈々サムネイル

9月29日に前作から約1年半ぶりのリリースされる新曲「根も葉もRumor」でセンターを務めるAKB48/STU48の岡田奈々が、9月10日(金)、自身のYouTubeチェンネル「岡田奈々の落とし穴チャンネル」で歌ってみた動画を初投稿した。

岡田は今年7月に、個人Youtubeを開設し、生配信でエイベックス・アスナロ・カンパニーに所属したことを報告。「AKB48グループ歌唱力No・1決定戦」で、3大会連続ファイナリストと、歌声にも定評がある岡田が初めて歌ってみた動画を投稿した曲は、アニメ「交響詩篇エウレカセブン」のエンディングテーマである「秘密基地」(高田梢枝)。

歌ってみた動画を投稿すると、コメント欄やSNSで、「ほんとにきれいな歌声」「THE FIRST TAKE出て世間になぁちゃんの素晴らしさを教えたい!」「初めて聞いたけど感動した」「泣いちゃいました」「耳が幸せ」など、反響が多く寄せられた。

新曲「根も葉もRumor」では、これまでのAKB48にはなかったロックダンスを取り入れた“どえらいダンス”が話題となっているが、ダンスだけでなく、岡田奈々の“耳福な歌声”にも注目だ。

◆岡田奈々落とし穴チャンネル

【歌ってみた】秘密基地 / 高田梢枝(Covered by 岡田奈々)#交響詩篇エウレカセブン

https://youtu.be/4O87HfZcWvk


liveinformation

liveinformation