人気モデル・みずきてぃ、プロデュース商品に「こだわりの自信作!」

2016-02-01[タグ: , , ,
人気モデル・みずきてぃ、プロデュース商品に「こだわりの自信作!」

昨年、「Popteen」を卒業、そして「Ray」誌上初の“美容専属モデル”に電撃的に就任した“みずきてぃ”こと西川瑞希。
ティーンを中心に絶大な人気を誇る彼女が、新たなプロデュース商品を発表した。
自身もよくファッションコーディネートにとりいれるという「サングラス」と「メガネ」。今年の「めがねベストドレッサー」本命が早々にエントリーだ。

これまで、香水・カラコンなど、おしゃれ女子に必須アイテムを続々プロデュースしているみずきてぃ。トレンドを押さえたセレクトとデザインで乙女心を鷲掴みにしている。「かけ心地や細かいデザインなど、最後の最後までこだわって他にはない私の求める全てを詰め込んだ自信作!」と太鼓判の仕上がりになっている模様。

なんと、撮影時の衣装やヘアメイクにも、スタッフと相談して決めたという。
「皆さんのオシャレのお手伝いが出来ますように」とみずきてぃらしい、可愛いコメントで締めくくられている。
BLOGでは撮影秘話など、レポートが詳しく上がっているのでファン必見。
ファンからは「メガネ!ずっとずっと待ってました!早く欲しいな~」「かわいい!欲しい!」
と続々コメントが寄せられている。

■オフィシャルサイト
http://avexnet.jp/


liveinformation

liveinformation