「1000年に1度の童顔巨乳」私服がダサすぎて、ダウンタウン浜田からツッコまれる!

浅川①

昨年、初のグラビア出演を期に「1000年に1度の童顔巨乳」と話題となり、現在、飛ぶ鳥を落とす勢いで、青年誌のグラビア表紙を飾り活躍中のSUPER☆GiRLSの浅川梨奈(17)が、7月20日放送の、日本テレビ「浜ちゃんが!」に出演した。

この日は、私服がダサイ芸人とアイドルを迎え、オシャレで有名な芸人シソンヌの長谷川忍と、渡辺直美がオシャレな着こなしを伝授。ダサい芸人として、フルーツポンチの村上健志、そしてダサイアイドルとして、SUPER☆GiRLSの浅川梨奈が登場し、コーディネートを教わった。

浅川は、日頃「ママが買ってきてくれた服を着ます!」ということで、この日は、フリルのついたアイドルらしいネイビーのワンピースに、フリフリの靴下に、フリフリのサンダルという恰好。そして何故か、そのワンピースの上に黒のジャケットを羽織っていた。

浅川②

浅川が登場してから、「(ダサすぎて)さっきからサブイボが止まらない。」という渡辺直美からは、何故そのジャケットを羽織っているのか?と突っ込まれ、ダウンタウンの浜田には、「これはいらんやろ!」とジャケットを放り投げられた。

そして一行は、若者の街“原宿”へ移動し、ファッションブランド「WEGO」へ。今年の夏のトレンドは、「透け感」だと渡辺直美に教わりながら、洋服を選んでもらう浅川。トップスと、ボトムを選んだ所で、これに合う靴は?と聞かれると、どう見ても、合わなさそうなデニムのサンダルを指さした。

そのあまりのセンスの無さに、それはないやろ!と浜田からツッコミが飛ぶ。最後は、靴とアクセサリーを選んでもらい、いざ着替えると、さっきまでと、同じ子なのかというくらいの大変身ぶり。

浅川③

浅川も、こういった服を着るのは初めてということで自身の変身ぶりに、大興奮であった。そんな浅川梨奈は、12月公開の映画「14の夜」への出演が決まっている。また浅川の所属するアイドルグループ“SUPER☆GiRLS”は、6月末に、5名の新メンバーが加入して、グループ初の14人体制へとなり8月31日には、14枚目のシングル「ラブサマ!!!」の発売が決定している。

浅川梨奈A写sg-2036
◆浅川梨奈 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/sg-naapon/

◆SUPER GiRLS / ラブサマ!!! (Short ver.)


liveinformation

liveinformation