「1000年に1度の童顔巨乳」スパガ浅川梨奈、髪の毛をピンクに?!」

S__14590020

昨年、初のグラビア出演を期に「1000年に1度の童顔巨乳」と話題となり、現在、飛ぶ鳥を落とす勢いで、青年誌のグラビア表紙を飾り活躍中のSUPER☆GiRLSの浅川梨奈(17)が、29日に、テレビ朝日にて行われた「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」にて初めて、髪の毛を染めた姿で登場しファンを驚かせた。
そして、更にファンを驚かせたのが、その色が「ピンク」だということだ。

S__14590024

浅川は、自身のTwitterでも、人生で初めて髪の毛を染めたことに触れ、その淡いピンクベージュの髪色を披露し、「17年間の黒髪を脱出し(?)念願に染められて嬉しい、、じゃなくて新しいお仕事ですので情報解禁が楽しみです~~!」と伝えた。

どうやら新たな仕事に伴い、髪を染めたようで、新たな仕事が何なのかにも注目が集まり、期待が高まる。

そんな浅川梨奈が所属する、SUPER☆GiRLSは、8月31日に14thシングル「ラブサマ!!!」の発売も決まっており、ミュージックビデオの中で浅川は水着姿で登場しており、1000年に1度と言われる、たわわな童顔巨乳を披露している。

【小】浅川梨奈A写sg-2036

◆浅川梨奈 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/sg-naapon/

◆SUPER☆GiRLS / ラブサマ!!! (Short ver.)


liveinformation

liveinformation