可愛すぎる売り子 タレント ほのか がついにスポーツ番組に初出演!

Release_honoka

元ハマスタの売り子をやっていたタレント「ほのか」がスポーツ番組に初出演を果たした!

出演したのは、本日深夜0:55からオンエアーのフジテレビの人気スポーツ番組【村上信五とスポーツの神様たち】。

【可愛すぎる売り子】としてデビューして以来、以外にも「ほのか」のスポーツ番組出演は初。横浜DeNAベイスターズのグッズをほのか自ら持参し、共演した村上信五(関ジャニ∞)や山崎武、岡田圭右、藤田憲右(トータルテンボス)、色摩茂雄と軽快なトークを展開した。

【村上信五とスポーツの神様たち】はスポーツ界のレジェンド”神(ゲスト)”をスタジオに迎え、番組のMCの村上信五が”神が舞い降りた神映像”を観ながら”トーク”を展開。”競技との出会い”や”今だから話せるあのしあいの裏側”そして”試合中に起きた奇跡”などの”神映像”をきっかけに”神(ゲスト)”を掘り下げていきます。

神(アスリートゲスト)が語る、この番組でしか聞くことのできない貴重なエピソードトークが聞ける番組。

今回のテーマもマニアックな情報で展開するマニアックだけど面白い30分。「ほのか」の久々のユニホーム姿と初のスポーツ番組出演は必見です!

ほのかコメント
スポーツ番組初出演だったんですけど、みなさんスポーツの深い話をしていて知らないことばかりだったのでわたしも野球についてもっと勉強してお話できるようになりたいと思いました!そして今回は野球グッズも持参したのでぜひそこに注目してほしいです!

【ほのか】
Twitter @s2jh3

Instagram instagram.com/nononon159/

LINE BLOG http://lineblog.me/honoka/

フジテレビ【村上信五とスポーツの神様たち】
日時:2016年11月2日 (水) 
放送時間 : 深夜0:55〜1:25
出演者: 村上信五(関ジャニ∞) / 山崎武 /岡田圭右 / 藤田憲右(トータルテンボス) / 色摩茂雄 / ほのか

http://www.fujitv.co.jp/sports/kamisama/


liveinformation

liveinformation