【可愛すぎる売り子】が【可愛すぎるデビル】に変身!?タレント ほのか が日本最大級ハロウィンパーティーに参加!

2016-11-05[タグ: ,
honoka_tspook01

現在タレントとして活躍中の【可愛すぎる売り子】こと「ほのか」が10月29日・30日にお台場で開催された、日本最大級のハロウィーンイベント「めざましテレビ PRESENTS T-SPOOK 〜TOKYO HALLOWEEN PARTY 2016〜」に参加した。

【可愛すぎる売り子】として話題になった「ほのか」が今回はユニフォームを脱いで【可愛すぎるデビル】に変身した!パレードでは多くの「ほのかー!」との声にもこたえ、注目を浴びた。

stage

「T-SPOOK」は今回が3回目の開催となり、日本最大級のハロウィーンパーティーとして10万以上動員した。毎年豪華アーティストやタレントと共にお台場を練り歩く仮装パレードや仮装したアーティストによるライブが楽しめる。

今回は、29日が私立恵比寿中学や超特急、DOBERMAN INFINITY、そして今話題のピコ太郎などが会場を盛り上げた。30日は、ももいろクローバーZやきゃりーぱみゅぱみ、岡崎体育などが寒空の中集まったオーディエンスを沸かせた!

パレードには、鈴木奈々をはじめ、デニスやハイキングウォーキング、マテンロウや松元絵里花、瑛茉ジャスミン、越智ゆらのなどの有名モデルも参加した。

他番組で共演した「ほのか」と「ぺえ」も再会を果たした。

「ほのか」は途中のステージにもゲスト出演し、ドッグファッションショーにも参加。可愛らしいドッグファッションショーは会場のお客さんを和ませた。

「めざましテレビ PRESENTS T-SPOOK 〜TOKYO HALLOWEEN PARTY 2016〜」は両日とも大盛況の中、閉幕した。

honoka_tspook02

ほのかコメント
今回T-SPOOKの仮装パレードを歩かせていただけて、とてもステキな思い出を作ることができました。お客さんが名前を呼んでくれたり、一緒に写真撮ろうと声かけてくれたり、こんなにお客さんと接点を持てることはないと思うのでとても楽しかったです!ライブもすごく豪華でお客さんと一緒に楽しんでしまいました!また来年も参加させていただきたいです!

【ほのか】
Twitter @s2jh3

Instagram instagram.com/nononon159/

LINE BLOG http://lineblog.me/honoka/


liveinformation

liveinformation