わーすた、ライブ納​めで大発表!来年に二度目のコラボカフェ開​催決定!

わーすた_1

28日(水)、 東京・新宿BLAZEにて5人組アイドルグループ“わーすた”が年内最後のワンマンライブ「わーすた わーしっぷ大感謝祭2016」を開催した。

わーしっぷ、とはわーすたのファンの総称で、今年一年応援してくれたファンの為の感謝祭という形で開催された今回のライブ。

昼公演のVol.1が~うるとらみらくるくるクリスマス~、夜公演のVol.2:~完全なるフライングニューイヤー~ということで、それぞれのタイトルにあった特別衣装で登場。

2月22日(水)にリリース予定の2ndSG「ゆうめいに、にゃりたい。」を含めたスペシャルライブで今年のライブ納めを行った。

%e3%82%8f%e3%83%bc%e3%81%99%e3%81%9f_2

また、夜公演では1stシングル「完全なるアイドル」の発売時に行った、原宿でのコラボカフェ第二弾が開催されることが大発表された。

その名も、「わーすた Presents ゆうめいに、にゃりたい。Cafe」。

店内装飾やコラボレーションメニューや、店内のみで楽しめるクレーンゲームなどで大盛況を博した前回。今回のコラボレーションにも期待がかかる。

2017年4月22日(土)にZepp DiverCityにてフルバンドでワンマンライブを行うことも発表しており、急成長をみせているわーすた。来年は更に目が離せない存在となりそうだ。

●「わーすた Presents ゆうめいに、にゃりたい。Cafe」

●期間:2017.2.23-3.5
全11日

●場所:原宿 AREA-Q
東京都渋谷区神宮前6-28-6 キュープラザ原宿7F

■アクセス
◆東京メトロ千代田線・副都心線「明治神宮前」駅徒歩約1分
◆JR山手線「原宿」駅徒歩約6分


liveinformation

liveinformation