わーすた、新曲MV​解禁!「ゆうめいに、にゃりたい。」で過去​にタイムスリップ!

わーすたメインA写(WEBサイズkarui)

昨日28日にライブ納めをしたわーすたが、年内最後に粋なサプライズを仕掛けた。

2月22日(水)にリリース予定の2ndSG「ゆうめいに、にゃりたい。」のMusicVideoが29日(木)、がなんと公開された。今作のテーマはまさに「有名になりたい」。

wa-suta_1

MusicVideoでは有名になりたいと切に願うメンバー達が、楽屋の待ち時間にいろんな時代にタイムスリップし、有名人に遭遇しまくっているという、オモシロMVに仕上がっている。

しかも、振り付けにも細かく有名人や名曲の振りが入っているとのことで、観れば観るほど色々発見できるMVになっていて、リピート確実の手の込んだ作品だ。

wa-suta_2

メンバーの新衣装は、メンバーそれぞれが勉強している外国語の民族衣装がモチーフとなっており、新しく公開されたアーティスト写真にも細かく各国の国旗などのオブジェが散りばめられている。

前作のゴッシックな衣装から打って変わって、ポップで可愛らしいパステルな衣装に身を包んだメンバーとわーすたらしいぶっ飛んだ世界観に注目してほしい。

wa-suta_3

 

●わーすた/ゆうめいに、にゃりたい。


liveinformation

liveinformation